fc2ブログ

記事一覧

【ファミリーマート】 ただいま、カフェフラッペが50円引き!


人気ブログランキングへ

いつもりか0517の食日記をご覧くださり、ありがとうございます!

今朝は、いくぶん涼しかったですね~♪
おかげさまで、よく眠れましたわ\(^o^)/

で、久々に朝のお散歩。
とくに目的もなく、ただブラブラと(#^.^#)

P1220241.jpg

夏になると見かける、この花。。。なんていう名前なのかしら。
でも、可愛らしくて好きッ!

途中で、ファミリーマートに寄り道いたしまして、

P1220233.jpg

P1220235.jpg

カフェフラッペを買いました~♪
220円也!
17日まで、50円引きなのですわ(*´艸`*)
甘くてシャリシャリで、超美味しい~♪
コーヒーマシンのそばに、シナモンシュガーやキャラメルシロップのボトルが設置されていたので、
キャラメルシロップを少々垂らしましたの。

コンビニのカウンターコーヒーも、キョドルことなく買えるよーになりました~♪

P1220236.jpg

ふわふわドーナツ(カスタード&ホイップ)
こちらは120円也。

P1220238.jpg

P1220240.jpg

その名の通り、ふんわりふわふわ(=^・^=)
あま~いカスタードクリームとホイップクリームのW攻撃で、
メロメロになっちゃいましたの。

曇り空で陽射しがなかったので、の~んびりベンチに座って、
カフェフラッペとドーナツ。

お休みの朝を満喫しましたわ(^◇^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amazonのアソシエイトとして、りか0517は適格販売により収入を得ています。

りか0517

Author:りか0517
住んでいるのは埼玉県所沢市。

外回りの仕事中にヒザを負傷し、2022年夏に退職して引きこもり生活です。
今は、食べることが最大の楽しみ!
とりあえず、日々の食事を記録しておきます。

ま、ひまつぶしにでもしてください(笑)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -