fc2ブログ

記事一覧

【ふかふかパンケーキ】 ハイアットリージェンシー東京でパンケーキセット


人気ブログランキングへ

いつもりか0517の食日記をご覧くださり、ありがとうございます!

また寒波の襲来だとか。。。(-.-)
朝からメチャクチャ寒いですぅ。

ですが、今日は友人と会う約束をしておりまして、
公休日とはいえど、早々と目を覚まして身支度をしたアタクシなのですわ。

待ち合わせは、新宿中央公園そばのハイアットリージェンシー東京
なんか耳慣れないと思いながら、到着。
あれ?ココってセンチェリーハイアットじゃありませんでしたか?
何かがナニして変わったということですのねッ!

とにかく友人達の到着まで、ロビーでボ~ッと座っておりましたの。
お休みならではの、のんびりタイムですわ~♪
で、ロビーフロアにあります、カフェでティータイム(#^.^#)

メニューを眺めながら、友人とアレコレ検討した結果のオーダーは、
ホームメイド パンケーキセット

P1240696.jpg

P1240695.jpg

P1240697.jpg

はいはい。ホームメイド パンケーキ 7種類のコンディメント添え
消費税・サービス料込で、2,376円也。

ところでコンディメントって、なに?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今は便利な時代ですからね、その場でググって、調味料ってことを知りましたわッ!
ふかふかのパンケーキ2枚を味わうために、
メイプルシロップ、チョコレートソース、ラズベリーソース、生のベリー、ホイップクリーム、
りんごのキャラメリーゼ、マンゴーアイスクリームが添えられておりましたのよ!
ココまでしていただくと、目移りというか、迷い箸というか。。。
行儀が悪くても、アレやらコレやら目一杯を乗っけてパクパクでしたわ。

ちなみに、アタクシは紅茶をチョイス。
アールグレイ、ダージリン、セイロンの3種が用意されているので、
セイロンをチョイス。
ミルク、シュガーを抜いてカロリー調整です。

友人達はコーヒーにしていましたが、お替り出来てましたよ。
アタクシのポット入り紅茶もお替りが出来ますが、
そんなには飲めませんので、カップ1杯分だけ、お替りさせていただきましたヽ(^。^)ノ

感動しながら、食しておりましたら、爽やかなホール担当のスタッフさんから、
フレンチトーストも人気があるとのプチ情報。
サーモンのサラダも付いたセットが、人気なのですってφ(..)メモメモ

ココまで聞かされたら行かねばねッ!
ちなみに、モーニングタイムやランチライムのビュッフェも人気だそーですよ(^◇^)
ハイアットリージェンシー東京  カフェ
朝、昼、晩どんなシーンにも使い勝手の良いカフェですのよ~♪

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Amazonのアソシエイトとして、りか0517は適格販売により収入を得ています。

りか0517

Author:りか0517
住んでいるのは埼玉県所沢市。

外回りの仕事中にヒザを負傷し、2022年夏に退職して引きこもり生活です。
今は、食べることが最大の楽しみ!
とりあえず、日々の食事を記録しておきます。

ま、ひまつぶしにでもしてください(笑)

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -