プロフィール

りか0517

Author:りか0517
住んでいるのは埼玉県所沢市。
王子に職場があります。
所沢、西池袋に出没することが多いです~♪
これからは王子も探検するつもり!

食いしん坊なので、日々の美味しかったものを記録してます。
後は、大好きな宝塚歌劇のことなども
つらつらと書き綴ります。

ひまつぶしにでもしてください(笑)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ
応援してね♪


【レトルトカレー】 福岡・博多 辛子めんたいこカレー

2017.09.07(20:57)
朝は陽が射して、爽やかな1日の始まりでしたのに、
お昼頃から雨。。。
そして、蒸し暑さが増しました。。。涙

で、その不快感を一掃しようと思いまして、
お昼ごはんはカレーしましたわ。

P1310646.jpg

福岡・博多めんたいこカレー
たしか、どこだかの駅構内で開催されていた
九州物産展で買ったのですわ。

P1310647.jpg

カレールゥの中に、つぶつぶが見えるのが明太子らしい。
カレーの強い辛さと鰺で、明太子の存在が見えない感じ。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アタクシと違って、もっと味に敏感な方でしたら明太子を感じるのでしょうけどね。

まぁ、カレーを食べて元気が出たよーな気がいたします(^◇^)
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cosumo0517.blog.fc2.com/tb.php/2906-8e28c06c