プロフィール

りか0517

Author:りか0517
住んでいるのは埼玉県所沢市。
王子に職場があります。
所沢、西池袋に出没することが多いです~♪
これからは王子も探検するつもり!

食いしん坊なので、日々の美味しかったものを記録してます。
後は、大好きな宝塚歌劇のことなども
つらつらと書き綴ります。

ひまつぶしにでもしてください(笑)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

月別アーカイブ
応援してね♪


【加須うどん】  飲むに良し!うどんも絶品の居酒屋さん~♪

2017.09.08(23:39)
今宵は、加須駅から徒歩5分ほどの加須第一ホテルに泊まります。

P1310653.jpg

シングルルームでもセミダブルベッドで、快適~♪

そして、うどんマップとニラメッコ。
ホテルから少し歩きますが、ランチから通し営業をしているお店に
行ってみましたの~♪

P1310656.jpg

とりあえずの生ビール
今日は暑かったので、格別ですわ\(^o^)/
しかも明るいうちに飲むのも超サイコー!

P1310657.jpg

P1310658.jpg

左、肉みそ おぼろ豆腐
甘じょっぱい肉味噌とだし醤油で、プルプル豆腐をスプーンで~♪
はぁ。幸せ(#^.^#)

右、ナスの生姜焼き
ナスだけでなく玉ネギも炒められていて、食べ応え十分。
トロリとしたナスが旨しッ!
しかも生野菜も添えられて、今夜は野菜をしっかり摂取しましたわ。

P1310659.jpg

ココから八海山 普通酒にスイッチ。
だんだん酔いが回ってきた~♪

P1310660.jpg

〆は、うどん付きの定食を。
やみつき!赤もつ煮定食

P1310661.jpg

味噌仕立ての赤もつ煮には、大根なども入って、
超美味しい~♪
八海山が進んでしまうのも、無理はないわぁ。
もつのクニュクニュした食感は大好物ですのよ。

P1310663.jpg

うどんは数種から選べるので、シンプルなもりうどんをチョイス。
このうどんが、また絶品!
ツルツルのモチモチなのですわ。

ホントはうどんだけ食して、他のうどん店をハシゴしようと思ってたのですけれど、
すっかり長居してしまいました。。。ヽ(^。^)ノ
もぅ、アタクシってお酒が入ると腰が重くなるからねぇ。。。汗)

うどん酒房 たぬき
https://tabelog.com/saitama/A1104/A110403/11005362/
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cosumo0517.blog.fc2.com/tb.php/2908-3757b6fe